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SRCバグ感想用4 - なご

2012/08/18 (Sat) 22:14:18

肥大化しましたのでその4を立てました
もしバグや感想などがありましたら気軽にお願いします
要望などもありましたら合わせてどうぞ

Re: SRCバグ感想用4 - かおす

2012/08/21 (Tue) 10:25:25

さっそく5話までプレイさせてもらいましたー
とりあえず報告
イレールさんのユニット名がイーレルになっちゃってますね
ボス撃破時にレベルアップしたときは能力上がらない?
能力アップの画面にならないので…
あとプレイして感じたことを
イレールさんとグレイスさんがすごい頼りになりますね
硬い強い速いで
やはりFE形式の赤緑は大体強いの法則なのでしょうかね
ユエルちゃんとイングリッドさんはやたらと脆いイメージが
そしてフレチェリカ可愛いよフレチェリカ

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2012/08/22 (Wed) 22:06:09

プレイしていただきありがとうございます
ご指摘いただいたバグは次回更新時に修正しておきます
ボス撃破時はマップクリアになる関係で能力アップが同時には起きません
代わりにインターミッション中か次マップの行動終了時に
その分の能力上昇が行われる使用です
>ユニット
使用感はかなり参考になるのでありがたいです
赤緑の二人は耐久面が下支えになっている感じですね
ただもう少しすると方向性に差が出てくるかと思います
ユエルは回避特化、イングリッドは飛行の分脆くなっています
次の話でまた仲間キャラが増えますので
また少し運用が変わってくるかもしれませんね

Re: SRCバグ感想用4 - かおす

2012/12/10 (Mon) 11:55:42

お久しぶりですかおすです
8話までクリアしましたー
大分苦戦しましたが(笑)
あらかじめ味方増援にグリーンボトルかなにか持たせておかないとちょっと厳しいかもです
後アリアさん鬼のように強いですね流石です
マスクドサンシャイン(バレバレ)が次点ですかねー
それとバグ報告です
8話のContinueが
Continue Eve\Eve-8.eve
になっちゃってますね

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2012/12/10 (Mon) 20:15:46

プレイしていただきありがとうございます
バグの方は直ちに修正させていただきました
再プレイは必要ないのでご安心ください

8話の熟練度は作者である自分でも
少し難しかったかなと思う難易度になっています
天空騎士と相性の良いキャラが育っていないと更に厳しそうですね

>キャラ
参考になります
アリアは伸びも初期値も良いので頼りになりますよね
次点がサンシャインと言う事ですのでやはり
耐えて火力のあるキャラが扱いやすいキャラなのでしょうね
メルティアも普通に育っていけば
近いうちにアリア並みかそれ以上になるかと思います

10話でストーリーの方も大きく動く予定ですので
またプレイしていただければ幸いです

Re: SRCバグ感想用4 - かおす

2013/01/29 (Tue) 14:25:06

お久しぶりですー
まずはバグ報告を…
10話クリア後「オルガというユニットは既に登録されています」的なメッセージが出ますね
そして10話…あらかじめ癒しの書を装備してないと相当厳しいですね…
あとナタリアさんが強くてイングリッドさんの出番が…(笑)

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2013/01/29 (Tue) 19:42:14

プレイしていただきありがとうございます
バグの方は修正しておきましたのでご確認ください

>10話
恐らく主力になっているであろうキャラが抜けるので厳しいですよね
クリアだけならば全員を出さず固定枠と飛行キャラで
北の山と森の間を抜けていく方が楽かもしれません

ナタリアは弱点属性が2つあるので強くしてあるのですが
イングリッドの非力さも含めて確かに差がありすぎたかもしませんね
今回のマップはナタリアが活躍できる配置にしてあるのですが
今後もあまりに差があるようだとバランス調整が必要になりそうです

Re: SRCバグ感想用4 - かおす

2013/05/25 (Sat) 18:01:50

すごいお久しぶりですー
まずはバグ報告から…
12話にてグレイスさんをクラリスにぶつけると会話の途中で
「グラリス(攻め)」というパイロットが定義されていません
ってなりますね

今から13話プレイですがその前にキャラの使い心地とか感想とか
メルティア様
プリンセススマイルつよーい!
消費はあるものの回数無限+射程2+幸運上昇は大きいです
フレチェリカちゃん
回復面で非常に役に立ちます 広域ヒール便利すぎですw
逆にアタッカーしてる余裕はほぼ皆無ですねぇ
アリアさん
押しも押されぬトップエース
全てにおいて高水準で言うことなし!
イレールさん&グレイスさん
突撃のおかげで救われたこと数回
戦力が厚くなってきましたがこれからも活躍間違いなし
ユエル&マドカさん
どうにも火力が足りない…クリティカル頼りになりがち
クラスチェンジ待ちかな
プラム姐さん
イングリッドが怯えるのが解る程強いですw
クリティカル率の高い遠距離は非常に便利
イングリッド
やっぱりやや脆さが目立つものの立ちまわりでカバーできるレベル
トドメ役や色々な地点への移動などなど便利です
ローd…マスクドサンシャイン
鉄壁です しかも火力高い 特効が怖い以外は問題なし
そして正体バレバレが萌え(ry
マリエッタちゃん
やや硬めの魔法使い 火力も及第点
…何より「言葉責めされてぇ…」と思ってしまうあの性格(何
ネル隊長
イングリッド以上に脆さが目につくものの便利さを考えれば許せます!
責めて良し回復して良し、です
テッサ
バ火力 この一点に尽きます
過去が非常に気になるキャラの一人(ぇ
ブランシュさん
HPが非常に高く火力もあります
総じてサンシャインと同じようなポジションになりますねー
ナタリアちゃん
能力自体は高く基本的にはイングリッドより使いやすいです
しかし弱点が多いのがたまに辛く感じますね
シャルロットさん&ベアトリチェさん
低レベルのキャラから使ってレベル上げるプレイスタイルなので未だに使えてません…(泣
そのうち使いたいですねー

あとクラリスさんは最初「む、ムカつく…」と思ってましたが案外可愛いですね(ぇ
12話での戦闘会話でにやりとしましたw
他にもシャルロットさんとローデリアさんの胸対決に噴き出したり…w
どれくらいあるのだろう…すっごい興味ありますw


…物凄い長文失礼しました
…てかこういうのってネタバレ的だからやめた方がいいのかな…
ダメなら次回から自重しますー

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2013/05/26 (Sun) 01:31:01

プレイしていただきありがとうございます
バグの方は修正しておきましたのでご確認ください
自分としては長文は凄くありがたいです
細かいところまで意見をくださって参考になります
>キャラ使用感
使い難いと感じたキャラは二人とも命中回避CT系のキャラのようですね
ユエルは回避特化なので大方想定内なのですが
マドカの方が能力的なライバルもそのうち出てくる関係で少し心配です
一撃の軽いキャラはいい技が出てからが本番な所もありますのでそこで評価が高まるかですね
逆に射程に穴があるプラムが使いやすいのは意外でした
上手く動かせば弱点をカバーできるということなのでしょうね
>会話
クラリスは好きな子にほど突っかかりたくなるタイプなので
実はメルティアが気になって仕方ないのかもしれません
もう少し出番のあるキャラですので上手く描写して行きたいところです
ローデリア達の胸のサイズの方はご想像にお任せします

Re: SRCバグ感想用4 - かおす

2013/09/17 (Tue) 17:05:30

すごいお久しぶりです-
とりあえずバグ報告をば
15話でシャルロットさんをレオノ―ラさんにぶつけると
「オレノーラ」というパイロットが定義されていません
ってなりますね

15話までプレイした感想とかを
ここでようやくクラスチェンジアイテムを1つ使いました(遅
クラスチェンジアイテムがどれくらい出るのか解らないので…
とりあえず様子見ということでプラム姐さんを表上級に
…やばい強いなんじゃこれはw
元から強かったうえに能力強化+俊足で…
なんかもうずっとレベルの並びで一番上にいるのですがw

それと大分難易度上がってきましたねー
特に13話は厳しかったです
熟練度取りつつなんとか敵を全滅させようと頑張ったんですが…
残念ながらシズネさんをイかせられませんでしたorz
あとそこからシャルロットさんとベアトリチェさんを投入
ベアトリチェさんはフレチェリカちゃんと同じ運用をしています
(回復が足りなくなることが多いので…)
シャルロットさんは…なんだか一気にプラム姐さんと双璧に(ぇ
圧倒的破壊力が頼もしい…w
終了時の講座通り受けるとアレですが

あとはリセリア様…
…そのうち離脱するんじゃないかとビクビク
行動譲与の便利さとキャラクターの設定的に…

ヴィヴィさんとフィーネさんはまだまだ未知数ですかね
どう育つかによるかと

流石にそろそろフリーバトルしないと(熟練度取れなくなるということで全くしてませんが)
味方内のレベル格差が酷く…と思ってたらレオノ―ラさん登場
セクシーポーズを受け切りちくちく削って経験値泥棒という姑息なプレイをさせていただきました
ごめんねレオノ―ラさん
でも咽るのには吹いてしまいました(ぇー

いつもの如く長文失礼しましたー
次の話も期待してます
PS.クラリス色んな意味で頑張れー…w

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2013/09/20 (Fri) 22:00:31

プレイしていただきありがとうございます
指摘していただいたバグの方は次回更新と同時に修正させていただきます
>難易度
クラスチェンジが解禁されたので難易度を少し高くしてあります
特に13話は展開補正も込みで高くなっているので
クラスチェンジアイテムを温存すると余計に難しいかもしれません
シズネは回避が高く打たれ弱いのでアリア辺りで攻めると倒しやすいです
>フリーバトル
確かに人数の割りに出撃数が少ないのと高レベルにはし難い仕様なので
制限無しで利用可能でもよいかもしれないと悩んでいます
>リセリア
ゲスト加入ではなく本加入なので離脱はさせない予定です
育てたキャラが突然抜けるのはあまりゲーム的に良くないですからね
>キャラクター使用感
参考になります
プラムと俊足の能力が上手くかみ合っているようで安心しました
シャルロットは攻撃面は全キャラ中最高なので
防御面さえフォローできれば役に立つはずです

Re: SRCバグ感想用4 - フィーネ

2014/06/15 (Sun) 07:18:13

「まかきゅ」楽しませていただいています。
どのユニットも個性があってカスタムを考えるのが楽しいです。
バグと考えられるものを発見しましたので、報告いたします。

追加技「誘淫香」の射程が説明では1-2だが1になっている
クラッシャーとブレイカーの能力が逆(クラッシャーが最終ランクなのにブレイカーの方が能力が高い)
ユニット「女狐☆」「二刀剣士☆」 ステータス画面で☆が表示されない
天上人→天人で乳合わせの威力ダウン
毒婦→悪女で秘部をさするの威力ダウン
ティンカーベル→ティターニアで技の威力ダウン
アエリア→レリウーリアで鞭の威力ダウン
アイアンガール→鋼鉄姫で胸を撫でるの威力ダウン
二天剣士→双剣士で乳首摘み、バイブの威力ダウン

ユニットの感想としては、全てではありませんが一通り使ってみた感想として、特に強いと思ったユニットは、
「クィーンローパー」(非常に落ちにくく、最高火力もまずまず)
「箱娘」(初期気力で一発当てれば状態異常が効く敵ならほぼ無力化できる技を使える。EN効率も良く高耐久)
「狂王」(気合や激励などで早期にブーストを発動させればSP無しの一撃でザコをイカせていける攻撃力)
「ドリルメイド」(高威力の1-2P技など全体的に技の性能が良く使いやすい)
「ヴァンパイアロード」(集中砲火されなければ安定して、ボスに対しても定率回避と高威力技で結構戦える)
「剣天使」(アイテム枠3で火力の高い遠距離攻撃が打てる)
「算術師」(攻撃力上昇アビリティが使え、耐久と攻撃性能も悪くない)


逆に微妙だと思ったユニットは、
「ハンター系」(弱いというほどではないけど主力技が弾数が少なかったりHP減少だったりで使いにくい)
「アサシン系以外の忍者系」「獣系」(射程がなく威力も微妙で動かしにくい。敵だと結構厄介)
「運動部系」(耐久がそんなに高くないのに技が当たらない)
あたりですかね。

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2014/06/15 (Sun) 22:40:52

プレイしていただきありがとうございます

ご指摘いただいたバグの方は修正させていただきました
ただ一部技の威力ダウンは最終クラスでの一律威力強化分を相殺する意図で減少させてありますので仕様となります

>ユニット使用感
細かく理由も書いていただいて参考になります
攻撃、射程、耐久などで使いやすいユニットに対して
ZOCで恩恵を受け難い関係もあるのか
中途半端に機動力重視なユニットが使い難くなってしまっているようですね
移動力重視のユニットを作るときは本当に特化するか
それだけが売りにならないよう気をつけないといけないようです

最近はねこみみぶらっどだけで手一杯になりがちですが
無限ダンジョン系もネタはあるのでまた作りたいですね

Re: SRCバグ感想用4 - フィーネ

2014/08/29 (Fri) 02:51:30

>管理人さん
バグ修正ありがとうございます。ブレイカーが日の目を見ましたね。
自分は「銀黒」はクリア済みでしたがダンジョン系はまかきゅが初プレイでしたのでもし新作が出たならばぜひやってみたいですね。
「ねこみみぶらっど」の完成も楽しみにしています。

プレイヤー側で回避可能なものですが一応まかきゅのバグ報告をさせていただきます。
・ユニットに乗っていないキャラを育成しようとすると強制終了します。
・テキストのランクアップ表ブレイカーとクラッシャーが逆

あとはバグではありませんが、スキルの振り分けの際、一つのスキルを習得するのに4~6回クリックする必要があるのですが、何回もスキルを振り直したりすると(そんな人は少ないと思いますが)テンポが悪く感じるので、クリック回数が少ないと良いかなと思いました。
もし次回作があればご検討頂くことは可能でしょうか?

それから、誰かの参考になるかもしれないと思い、ユニットのスキル構成例を公開しようかと考えているのですがそういった攻略情報みたいなのは書いても大丈夫でしょうか?

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2014/08/31 (Sun) 13:39:50

バグ報告ありがとうございます
ご指摘いただいたバグの方は一応回避可能ということで
今回は他の大きなバグが出たときに一緒に修正したものを公開する形とさせていただきます

>クリック回数
繰り返すゲームですので確かに細かいテンポが気になりますね
無限ダンジョンの方はまだねこみみぶらっどに手一杯で案はあっても予定は無い状態ですが、もし次に作ることがあればそう言う細かい点も改善したいと思います

>スキル構成例
大丈夫です、むしろ自分が参考にしたいのでぜひお願いしたいです
テストプレイだけではどうしても運用が偏ってしまうのでそう言う情報はとても助かります

Re: SRCバグ感想用4 - フィーネ

2014/09/01 (Mon) 21:19:28

バグについて了解致しました。
ではスキルに関して少し説明してから具体例を書きます。
少し前まで魔王訓練所を勝手ながらろぜだんの英雄回廊と同じ条件(敵気力115、sp使用、防御、情報隠蔽)にして、百花繚乱、ユニークアイテム、キャラの育成やお助け魔法禁止で殲滅という縛りプレイに挑戦していました。
結局それは敵の進軍速度が遅いマップならば統率持ちを使って各個撃破することで結構勝てるのですが、平地は自分の腕では厳しく、中断する事になりましたが・・・
以下のカスタムの大部分は上記の条件の魔王訓練所で十分に活躍できると判断したものです。貴重な奥義書を多く使いますので終盤用ですね。
序盤中盤向きのカスタムもありますがそんなにシビアなゲームバランスでもないので特に自分が書く必要も無いかなと思いました。

「ドリルメイド」 祈り 起死回生 追い風 底力 英知の聖杯   合計6

カスタム自体はリアル系の基本みたいな感じですがこの子はこれ以外ないと言うくらい相性が良いです。尻耐性は困りますが最前線で威力2600の技を振り回せて、強いP技とMAP兵器に射程4技を備え、高命中に高CTと至れり尽くせり。
底力発動後はSP忍耐で補強すれば信頼できる程度の回避率はあり、またそれなりの耐久があるので中途半端にHPが減って困るという状況になりにくいです。
起死回生との相性も良く、ユニーク無しでも機能します。(高級ビキニアーマーでOK)本当に便利なので使ったことが無い人はぜひ使ってみてほしいです。

「クイーンローパー」 ガードLv1,2 物理防御1,2 精神防御1 愛撫強化 聖杯&冠 昂揚 起死回生  合計7

これはユニーク前提のカスタムですが、良いユニークがあればバランスブレイカー級の強さです。致命的な状態異常にならなければ裏無限なら単騎、SP無しで、上記の条件の魔王訓練所でもSPを使用すれば単騎でボスも含めて殲滅できてしまいます。
囲まれても削りながら吸収と治癒で耐え、危なくなったら堅牢で全回復。ユニーク無しでも十分強いですが攻撃力と防御力が大きく下がるのでそこまでの強さは無いですね。
サド&マゾ持ちのパイロットと組み合わせると良いです。自分は単体性能を重視したカスタムにしましたが援護防御などを取っても良いと思います。

「熾天使」 エンジェルハイロゥ 援護防御1 治癒1 防御専念 物理防御1  聖杯&冠 起死回生  合計7

援護防御持ち二人を隣接させて動くと良いですね。浄化持ちなのも便利です。ユニーク無しでも十分な耐久があります。黙天使はCTが出ないのでこちらの方が好きです。

「ダークメイジ」 フェロモンショック 精神強化 乳合わせ 聖杯&冠 連携攻撃 祈り 起死回生 合計7

最大火力が低い弱点をライセンススキルで補ってみました。起死回生があればEN-30はデメリットにならないですね。良いユニークがあれば万能な中衛といった感じで使いやすいです。

「ゴースト」 百花繚乱 残り適当に

対魔王訓練所最終兵器。普通に使ってもそこそこ強いけどすりぬけ+空中移動なので位置取りがしやすく、EN回復もあるので百花繚乱を持たせるのに向いていると思いました。

「戦闘メイドor普通のメイド」 威力アップ 究極メイド乱
舞 聖杯&冠 自慰 起死回生 合計7

ネタカスタム。気合×3+激励+自慰で気力150になり、メイド乱舞2回でちょうどランク15でのEN300、起死回生を2ターンのサイクルで回して暴れてやるぜ!というカスタム。
魔王訓練所では命中が悪いのと安定性に欠けるので二軍落ちしましたが通常マップでは普通に実用的な気がします。

Re: SRCバグ感想用4 - フィーネ

2014/09/01 (Mon) 21:50:19

書き忘れてしまいましたが条件にEXボスの確定乱入もありました。

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2014/09/02 (Tue) 23:20:43

細かい解説ありがとうございます、参考になります
ドリルメイドは確かに居座るカスタムと相性がよさそうですね

全体的に起死回生を有効活用されているのに感心しました
付与するユニットを選ぶスキルだと思っていたのですが
プレイヤーのスタイル次第で戦略的に運用できるのですね

Re: SRCバグ感想用4 - キョウ

2014/10/10 (Fri) 01:01:07

「まかきゅ」を楽しくプレイさせてもらっております。
設定ミスと思われるところが幾つかあったので報告します。

・パラメータボーナス.eve
 231行の">= 21"は、"> 21"または">= 20"では?

・ユニット情報\近くの街道3.lst
 5行"正常な水"→"清浄な水"の間違い


もう一つ、これは意図的なものだと思いますが……コストの小さい方が性能が良くなっています。
「威力アップ」(コスト2)
○魔力さえあれば序盤から設定できる
○格闘・射撃武器を両方一度に強化出来る
○武器攻撃力が2000以上になると下の二つの方が効果が高い

「近接アップ」と「魔力アップ」(各コスト1)
○どのユニットにも設定できる
○武器攻撃力が2000以上なら「威力アップ」より効果が高い
○ゲームを進めないと取得できない=取得できる頃にはユニットランクも上がってきているから武器攻撃力は2000以上
○大抵のユニットは格闘・射撃のどちらかに特化しているから両方取らなくてもよい

Re: SRCバグ感想用4 - キョウ

2014/10/10 (Fri) 01:17:35

先ほどの投稿で一つ書き間違えました。

"> 21"または">= 20"では?

ではなくて

"> 19"または">= 20"では?

でした。

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2014/10/13 (Mon) 23:40:47

プレイしていただきありがとうございます
指摘して頂いたバグの方はこちらで確認して近日中に修正させていただきます

威力アップと近接&魔力アップはご推察の通り仕様となっています
威力アップの用途は序盤か更に攻撃力を補正したい場合などになりそうですね

Re: SRCバグ感想用4 - キョウ

2014/10/27 (Mon) 00:44:30

先日まほじぇねの二周目を始めました。
まかきゅと比べるとレベルが上がり難い……乱入狩りのしすぎで感覚が狂ってますね。
まほじぇねだと援護防御役が狙われやすいのも厳しいですね。
まかきゅではナイト☆をLサイズパイロット、物理・精神防御Lv2、ユニーク*3で固める(合計40%程度軽減)と射程1なのにあまり攻撃されませんが、まほじぇねではナイトが大抵狙われます。

それはさておきまほじぇねの不具合報告です。

○汎用\unit.txt
退魔師のパイロット愛称が封魔師

○ミッションボーナス.eve
右クリックすると「ミッション予定ミッションを発動しました」と表示され、ミッション発動中扱いになる
まかきゅの「魔法詠唱」と同様に"KeyState"が必要

○Include.eve
・ヒャア がまんできねえ
847行が"Damage() <= 1"になっているため"我慢さん"が滅多に増えない
・886-888行
誰も落ちていないのに"便利フラグ[指揮優秀]"が増えないことがある
裏無限回廊.eveでステージ中味方を追加出撃させると……
Organize前後の味方数の差を"今回人数"に足す必要あり
まかきゅの「魔王城裏.eve」も同様

○キャラクター登録.eve
パイロット画像を変更すると瀕死時の顔グラフィックが正しく設定されない

1.サブルーチン"ポイント初期化"でキャラ[グラ]とキャラ[瀕死]が設定される
2.HotPoint"アイコン設定"でキャラ[グラ]を変更
3.HotPoint"喘ぎ設定"には触らず"採用"を選択
4.キャラ[瀕死]はそのままなので通常時と瀕死時の顔が違う

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2014/10/28 (Tue) 21:12:26

いつもプレイしていただきありがとうございます
まほじぇねは古い作品ですが未だにプレイしてくださるのはありがたいですね

ただ報告していただいたバグの方ですが
最近自身が忙しいためあまり製作に時間が取れない事と
まほじぇねが公開から時間が経過していることから
修正は保留とさせていただきたいと思います
せっかくバグを報告していただいたのに対応できず申し訳ありません

Re: SRCバグ感想用4 - 懐中時計

2015/02/17 (Tue) 04:09:52

はじめまして。
まほじぇね、1年半かけて(もちろんまほじぇねばかりやっていたわけではありませんが)やっと狂宴クリア、残すは尻攻め皆伝と耐える系称号だけとなりました・・・尻攻め皆伝が残っているあたりに性癖が滲み出ますね(笑)

ところで、合成や出撃先選択のときにページを切り替えようとすると、ときどきページが切り替わらずその後一切のボタンクリックを受け付けなくなることがあります。合成だと右クリックで戻れますが出撃先選択だと致命的・・・(まあたいていは直前にセーブしてるんですが。)
これはSRC自体の問題でしょうか。 解析もなにもしてないので詳しいことはわかりませんが・・・

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2015/02/18 (Wed) 22:50:01

はじめまして、プレイしていただきありがとうございます

ご報告いただいた点について少しテストプレイをしてみましたがこちらでは再現できませんでした
SRC本体ではなくまほじぇねが原因の可能性も高いのですが、少々前の作品なので自分も細部を覚えていません
ですので、申し訳ないのですが
セーブをこまめに取るなどの対策をしつつプレイしていただければと思います

Re: SRCバグ感想用4 - あい

2015/07/28 (Tue) 10:41:50

まずはねこみみぶらっど完結おめでとうございます。
バグ報告ですが、テッサの技能が「胸Lv」となっており、他のキャラの持つ「胸技Lv」と違って武器に対応せず装備出来ない状態になっています。
また同様に、装備の胸の教本で取得するものも「胸Lv」となっており、武器を装備出来るようにならないのはもちろん元々胸技Lvを持っていたキャラに装備させると「胸技Lv1 胸Lv0+1」というように別々に表示され全く機能していないように見受けます。

Re: SRCバグ感想用4 - なご

2015/09/06 (Sun) 00:56:35

プレイしていただきありがとうございます
返信が遅くなって申し訳ありません

ご指摘いただいたバグの方は修正しておきましたのでご確認ください

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